新年あけましておめでとうございます。2019年元旦 PC-FREEDOM

管理人室
広告

昨年中は、はじめてこのブログが1日1,000ヒットを超えるようになり、たくさんの方から応援のコメントをいただくようになりました。

またYoutubeチャンネルにも力を入れ直した年でした。

でもホントはブログもYoutubeも、もっと更新したかったのです。

今年は、Linuxで日本中が元気になれるような情報を、もっともっと皆さんにお伝えできるよう頑張っていきたいと思います。

 

それと、

個人的に今年注目している Linux がいくつかあります。

今後紹介する予定の2019年に僕が注目する Linux は以下のディストロです。

ホントたくさんありますよね。

初心者向け以外のディストロもピックアップしているので、全部を紹介できるかどうかわかりませんが、いずれも魅力的なディストロ。

これらのディストロと、皆さんが出会える場になれれば嬉しいです。

今年も PC-FREEDOM をよろしくお願いします!

 

コメント

  1. 瓦礫 より:

    去年の末ぐらいからこちらのブログや動画を見て色々なLinuxの情報を仕入れていました。自分の知らない沢山の世界が紹介されていて勉強になりますし見ていて楽しいです。
    今年も様々なLinuxレビュー、心待ちにしています。個人的にはいくつか上がっているArchの派生ディストロが気になるところですね。

    • 瓦礫さん
      いつもコメントありがとうございます!
      嬉しいお言葉重ね重ねありがとうございます!
      確かに最近、Arch系が元気な感じしますよね。
      僕もManjaroを普段使いしてますし、Manjaro派生のディストロも出てますしね。
      瓦礫さんをはじめ、皆さんに楽しんでいただけるLinux情報をお伝えできるよう頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました